東京タワーの4代目イメージガールが決定−4月13日に初登場



東京タワー(港区芝公園4)の2007年度イメージガールが、遥香(はるか)さんに決定した。

 同タワーでは2003年度よりイメージガールを設定しており、初代=鮎河ナオミさん、2代目=杉浦美帆さん、3代目=小林さくらさんに続き、今回で4代目。歴代のイメージガールは同タワーのクリスマスツリー点灯式への出席や、同タワーを紹介する情報番組への出演などを務めてきた。

 遥香さんは佐賀県出身、25歳。モデルとしてファッションショーやTVCM、雑誌などで活躍する。今後は、同タワー大展望台で毎週金曜の夜に開催する「Club333 Night View DJ」のパーソナリティーとして、4月13日から毎週登場するほか、同タワーのCMやポスターにも登場する。また、七夕の時期は浴衣姿でのDJも予定する。

 4代目のイメージガール決定について同タワー担当者は「何よりも東京タワーを愛していただいていることと、素敵な笑顔で、毎週東京タワー展望台のお客様を幸せな気持ちにしてくれることに期待」と話している。

引用:六本木経済新聞
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。